モトクロスとか趣味とか

岩手でモトクロスやってます! とりあえずいろいろ書こうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KSR!!!!

KSR初めて四時間走りました!  フルサイズのバイクやらスゴ腕ライダーに圧倒されながらもCRM50で完走し
入賞できたことは自分でも少し自信になったとおもいます!
岩手でのモトクロスは一旦これで終わりですが、今回のレースを機に埼玉でもモトクロッサーを購入し、つづけてみようとおもいましたw
休みがあったら藤沢に行きたいな~

サポートしてくれたチームの皆さんや、バイクを運んでくれたやんちゃBOY1号さんには本当に感謝です!
ありがとうございました!
  1. 2011/11/08(火) 21:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

KSR!

タイヤ交換していただいた! かなりいい~~!!
でも、藤沢までどうやってバイクを運ぼうか目処がついておりません
どうしようか・・・・
  1. 2011/10/26(水) 21:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

就職・・・・・・・・・・・

無事、第一希望に内定もらいましたあああああああ! よっしゃあああああ!
11月から順調に行けば自動車学校通える!  車ほしいなあ・・・  CRF85も・・・

KSR出れるかなあ・・・  バレーの県大会と重なりそう・・・勝てばの話だけど(笑)
もし重なるようだったらバレーは顧問に相談してなんとしてでも辞退する!
CRMの弔いに最後ぐらい四時間出る!!
  1. 2011/10/06(木) 21:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えだなり~

四週連続で練習していたけど、ついに今日で打ち止め;;
慣らしの時点でバイクの元気がなく、プラグを変えてもダメ。
な○やサンの家で教わりながらキャブを分解したけど効果ナシでしたw
ピストン交換します。これで元気になってくれ~!!

やんちゃBOYに借りた85が素晴らしかった!めちゃくちゃ速い!
しかし、やんちゃBOYたちはよくあんなに走れるのか・・・ 怖くないのかな?
  1. 2011/10/02(日) 21:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

image2_l.jpg
エヴァンゲリオンレーシングかっけええ!
  1. 2011/09/11(日) 23:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
